プロフィール

兎女

Author:兎女

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぉい みんな


今日あたい


カラスに襲われたんだぜ!!!



今日はしぃこの抜糸でその帰りの出来事。

家の近くの会社の駐車場で

一匹のにゃんこが車の下にいて、手前にはカラスが二羽。

「あら、お友達?」

と一瞬メルヘンな事を考えたんだが、んなわけねーだろとすぐ気付きもしや…

にゃんさんは瀕死の状態でカラスが死を待っているか、

もしくわ、いじめられてんのか!!と思って近づいたら、


ちょーーーーーーー襲われたーーーーーーーー!!!


頭ガシ!ガシ!lって3回くらいガシッてやられたよーーーーー泣


しいこ連れだったので、ちょーーーーーーだっしゅで逃げたら追いかけてきやがった!

ちょっち流血したよ!


カラスこえーーーーーーーーーーー!!!!



で、帰ってしいこを置いてどきどきしながら考えたら

近づいて襲われるということは、やはりにゃんさんは狙われている可能性が高いと思い


ちょーーーーーービビりながら、原チャで見に行ったら(また襲われたら逃げる&メットで攻撃回避作戦)

車の下ににゃんさんはいなくなっていました。


でも近くにカラスはいたので、きっとにゃんさんも近くにいたのかも…。


カラス野郎がでーんと構えていたので、にゃんこの捜索はせず帰ってきてしまいました。



猫が怪我とかしてて、カラスが守ってた…なんて事ある?


苛められてのかも心配だけど、怪我していてカラスがとどめをさそうとしてたんじゃないかと心配。




スポンサーサイト

<< 退院&結果 | ホーム | 手術です >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。