プロフィール

兎女

Author:兎女

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先にも書きましたが、今日はしいこの抜糸でした。

及び、病理検査の結果が。


子宮腺ガンでした。

腫瘍は3つで、子宮を摘出したので腫瘍はもちろん取れたんだけど、

問題は転移。

体の色んな所に運ぶ線?は大丈夫だけど

子宮の表面に細胞?が広がっているとかで転移の可能性があるので(自潰してるからだったかも)

今後半年くらいは毎月レントゲンなどの検査をした方がよいとのことでした。


難しくて、大体はわかったんだけど…。

検査結果UPするのでわかる人わかりやすく通訳しておくれ~~~~。

0612DSCF9025.jpg
クリックで拡大

いま少し検索したんだけど、
自潰してると、転移の可能性がかなり高いってことなのかな・・・?

肺に転移していたら、手術は難しいと難しい顔で話されて不安でいっぱいだお…。


出血したのが初出勤の次の日で即病院に行きまして、

休みの度に病院へ行く日々で中々大変でございやしたが、すぐに手術を決めて本当によかった。

新仕事の人達も、動物好きな人達で入って早々なのにシフトをすぐ調整してくれて
すごく気にかけてくれました感謝です



あーーーんど!ご報告が大変遅くなりましたが、

しいこ予定通り退院しておりますです♪

迎えに行った時のしいこの喜び様ったら、動画とっときゃよかったってくらい大興奮でした

先生から話を聞いている最中、この日のために用意したニューキャリーをガシガシして大暴れした結果

歯がちょっち欠けるというトラブルが

だっこ大っきらいなのに、キャリーのドアを開けたら飛びついてきてだっこされてました

0602DSCF9003.jpg
帰る直前のしぃこたん。この頃は大分落ち着きました。
でも顔がほっとしておだやかな気が!ふてぶてしくない!

0602DSCF9019.jpg
からの~ふてぶてしいこ!

最後に、りすこたま
色々と気にかけなきゃいけない子がたくさんいると思いますが
しいこのこともどうぞ見守ってやってくださいね

スポンサーサイト

<< また… | ホーム | 襲われた >>

しいこちゃん、手術本当によく頑張ったね。
兎女ちゃんの顔見て「おかあちゃん~!」って
しがみついてきたなんて・・・うるうる・・・。
ちゃんと帰ってきて偉かった~。

病理検査の結果、不安なのすごく分かります。
アロアの時に先生が言ってた言葉ですが
「転移するかもしれないけど、しないかもしれない。前向きに考えましょう!」
そう思ってしいこちゃんやみるぼーちゃん、アリスちゃんと日々楽しく過ごそう~。
りすこちゃんもそう言ってたよ~。

兎女ちゃんも転職したばかりで大変だったね。
体調崩さないよう気をつけてね。
カラスには気をつけようね。プッ。

視認できる血尿がなければ いきなり・・・もある。
麻酔から帰って来れないこともある。
開けても なにもできないこともある。

自潰も腺癌も不安かもしれんが たいてーぷなコもいる。
あっちゃいなんて「悪性度が高く 壊死巣も大きいので・・・」
っていわれたけど いま元気にあっちゃいだ。


かわらず ふてぶてしい顔して
そばにいてくれるコトに「アリガト」って。
いまはただそれが大事。

よこさん、遅くなりました~i-240
色々気にかけてくれてありがとうございます~心強しです。

しょぼーんてしてる姿を想像していたので、びっくりでしたi-183
ほんとうるうるです~!かわゆいかわゆい!

転移するかもしれないけど、しないかもしれない!
そのとーりですね!
悪いことは考えなようにします。
もし転移したとしても最善を尽くすのみですから~

やっと少しゆっくりできました!
このタイミングは、「おかしゃんむしょくでびんぼだから…」って遠慮してたのかな~なんて妄想してます。

カラス…だーーーーーい嫌い!!!

らいだ~。さん

あっちゃいそうだったんですね。
なのに元気いっぱいなんてさすがですね!
しぃこも見習ってもらわんと。
絶対たいてーぷです!

来月の検査がコワーですけど一旦忘れることにします。

そして来月は誕生日がおーーーー!
今年は忘れない!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【退院&結果】

先にも書きましたが、今日はしいこの抜糸でした。及び、病理検査の結果が。子宮腺ガンでした。腫瘍は3つで、子宮を摘出したので腫瘍はもちろん取れたんだけど、問題は転移。体の色んな所に運ぶ線?は大丈夫だけど子宮の表面に細胞?が広がっているとかで転移の可能性があ?...

まとめwoネタ速neo 2012/05/05 15:23

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。